Diary

自爆日記(99年7月)

7月1-1011-2021-31


7/1「寝る子は落とす(単位を)
今月も家賃入れるの忘れた(爆)
朝、銀行の開く時間までレポート書こうと思ったら・・・いつのまにか寝てるし(笑)
一度昼過ぎに目が覚めたのだが、起きてパソコンの電源落としただけで、即、Return to the 寝床(爆)
再び意識が戻ったのが、5時ちょっと前。
どうやら寝る前に勉強すると良く眠れるらしい。勉強中に寝てしまう危険性も孕んでいるのが難点(笑)

あと・・・そろそろ幾つか溜まってるレポートが本格的に忙しくなりそうな気配。

7/2「早く来い来い」
とうとうやって参りました、1999年7の月。
皆様首を長くしてお待ちになっていた事と思われます(笑)
さて、ここで読者の皆様と一勝負。
以下の2つのうちから、正しいと思う方を選んでください。

A:恐怖の大王&アンゴルモアの大王コンビによって人類は滅亡する
B:人類滅亡なんかするわけない

どちらでもお好きな方にベットしてくださいませ。
私はBの「滅亡しない」に賭けましょう。
尚、この2つ以外の選択肢は一切無効とさせて頂きますのでご了承ください。
もし私の予想が外れて「A」が現実に起こるようなことがあったら、正解者の方達にはもれなくステキな記念品をプレゼント致します。皆様ふるってご応募ください。

はぃ?
「滅亡してるのにどうやって記念品を貰うんだ」・・・ですか?
お客さん、そういう細かい事気にしてると長生きできませんよ(爆)

7/3「甘いものは別腹、東風荘は別体力」
週のうちで一番根性の要る土曜日。
雨こそ降っていないものの、そのすさまじい湿気は筆舌に尽くし難い物があった。
なんだか空気中を漂う水蒸気の重さを肌に感じられるほどに。
それがまた若干高めな気温との相乗効果で、不快指数のメーターを振り切れんばかりである。
そのせいか、アパートに戻ってシャワーを浴びると普段の倍以上の疲労感。
〆切間近で執筆中のレポートに手を付ける元気も残りませんでした。
なのになぜか東風荘のスコアファイルにはハンチャン3回程打った形跡が・・・しかも役満アガったらしい・・・何やってんだか(自爆)

7/4「タダより高い物は・・・」
昼頃、熟睡中の所をかかってきた電話に起こされた。
寝起きなので細部までは記憶していないが、どうやらマッサージとかカイロプラクティックとかそんな感じの店が近所に出来たので、現在訪問サービスと称して近所を回っているとのこと。タダでやってやるから体験してみないか、ってな事らしい。
タダで・・・ってのは魅力だが、我が家には玄関先とはいえ他人を上げるスペースなんざ存在しない。
しかも洗い物の溜まったキッチンも丸見えだし(笑)
そんなわけで丁重にお断りした。
・・・が、どうやらそこでおとなしく引き下がってはくれないらしい。
必死に「効きますよ」「すぐ済みますから」を繰り返す。
しかし私は必殺「TVの音量アップ」&「気の無い返事」で迎撃。
たとえ掃除してマッサージして貰った所で、掃除疲れがとれる程度で結局は差引きゼロだろう(笑)
向こうもようやくこちらの意志を悟ったか、不機嫌そうに電話を切ってくれた。

どうしてこの手の電話勧誘する輩は、こっちが断るとまるで逆ギレするかの如く無愛想になるかねぇ・・・。
以前もココで書いたような気がするが、こちらの電話番号を知られている以上はうかつな応対はできないから一応話だけでも聞いてやってるのに・・・。
せっかく話したのに思い通りにならないのが気に入らないのだろうか?
ったく・・・どぉせぇっちゅーねん・・・どなたかよい対応の仕方、教えてください(笑)

7/5「ダメ人間の辞書」
レポート執筆中に気付いた事。
私のIMEは、
「展望(てんぼう)」と入力しようとすると「点棒」
「貰おう(もらおう)」と入れようとすると事もあろうに「もラ王」・・・
馬鹿も休み休み言えってんだ(笑)
って、コイツがおバカさんなのは私の普段の教育の賜物なんだよねぇ・・・(自爆)

ついでに言えば「不可能」の文字はちゃんと載ってます。
どうやら私は英雄の器ではないようです。

7/6「1ヒット、2エラー」
学食での昼飯、「タヌキソバ」の食券を持ってカウンターに行く。
やや蒸しているのでサッパリ冷やしタヌキにしようと思って、オバちゃんに「冷やしで♪」と言って食券を渡した(冷やしもホットも食券は同じ。冷やしの場合は渡す時にそう伝えるのだ)
しかし1分後に私の前に出されたのは・・・油揚げの乗ったソバ。しかも湯気もうもうのホット。
「冷やし」「タヌキ」「ソバ」・・・一つしか合ってないやないかー(笑)
『あの・・・タヌキなんだけど・・・』
と、一応申告してみる。ここでポイントなのはホットに関しては諦めている事(爆)
さて、自分の間違いに気付いたオバちゃんは、目の前のキツネソバにタヌキ用の揚げ玉をブチ込んで強引にタヌキツネソバに進化させてしまった(笑)
そして『コレでもいいかい?』と私に尋ねる。
キツネも嫌いではない(っていうかむしろ好き(笑))ので快く受け取った。
思わぬ油揚げのオマケがついたのでなんとなく得した気分。
だが、食べ終わった頃には汗だらだら・・・やっぱりホットは辛かった(苦笑)
冷やしに換えてもらうか、ホットタヌキツネで我慢するか・・・どっちが賢い選択だったのだろう・・・(自爆)

7/7「伝説」
さて、今日は七夕。
ご存知のように、笹に願い事を書いた短冊をぶら下げると、深夜に煙突からなまはげが不法侵入してきて、悪戯するか菓子を奪って去っていくという伝説の行事である。

はい、バチが当たると痛いからこの辺で(爆)
・・・だって七夕っても飾り付けた笹を用意して喜ぶような歳でもないし。
かといってせっかくのイベントをネタに使わない手はないし(爆)
それに最近、この手のウソ知識考えるのが楽しくて・・・(自爆)

7/8「次回予告予想」
発売日から遅れる事一日、長い事待った「サイバーフォーミュラSIN」3巻のLDを購入♪
なんかどんどんサブキャラの出番が少なくなってるような・・・(笑)
まぁ、今シリーズのテーマは「加賀vsハヤト」だからそれでもいいのかもしれないけど、もったいない気もする。
それでも充分に面白いので無理にとは言わんけど、いいキャラいっぱいいるんだからもっと使ってあげて(笑)

さて、毎回楽しみにしている次回予告(笑)
今回も笑わせて頂きました・・・ある程度予測はできたがホントにやるとは・・・。
何のパロディだったかは伏せておくので、ご自分の目で確かめて見てください(笑)
さぁ、次はどのネタで来るんだろう?
他にサイバーで使えそうな声優ネタといったら・・・まさか・・・「新条&加賀」で「モビルスーツ乗りの少年1号&2号」をやる気ではあるまいなッ!
是非やって下さい(爆)

7/9「研究成果」
明日はレポートの締め切り日だってのに、チャットでの「聖闘士星矢」の話題に誘われて、聖闘士技の顔文字作って遊んでました(爆)
せっかくだからその成果を掲載してみましょう(笑)

その一:廬山昇龍覇(被害者のモデルは某様(笑))

       ◆
       "
      ||
      ||
      ||
      ||
      ||
      ||
(゚ロ゚)ノ☆廬山昇龍覇!

その二:オーロラエクスキューション

     _
   (_0ミ・:*:・
(ノ゚ロ゚)ノ       ゚'★,。・:*:・゚'☆ 

その三:ペガサス流星拳

          *  ☆   ★
(゚ロ゚) =○  ☆    *
           *  ★   *

その四:ブラッディーローズ

(゚ロ゚)ノ====@-
とまぁ、こんな感じでレポートそっちのけで夢中になっておりました。
そしてその間のレポートは当然順調に滞りました(爆)
顔文字作成で単位くれる講義って無いかなぁ・・・(自爆)

7/10「大王vsY2K」
なんとかレポート間に合わせることが出来た。
どうにか発表も済ませて単位も貰えそう。めでたしめでたし。
実はこの講義、単位が貰えるかどうかかなり不安だった。
それと言うのも、以前講義の中で「2000年問題についてどのような対策を考えているか?」という質問に対し、出席している学生全員に答えさせた事があった。
皆それなりに真面目に答えている流れの中、私の答は
『恐怖の大王が来なかったら考えます』
いや・・・悲しい性というやつか、私で最後だったので、ついオチを付けたくなってしまって・・・(爆)
それが学生にはウケたが、教授はノーリアクション。
それほど堅い人ではないので解ってくれると思ったのだが・・・甘かったようだ(当たり前である(声:キートン山田))
一応その後まともな答でフォロー入れておいたが、その日から何とも言いようの無い不安感がまとわりついて離れなかった(苦笑)
しかーし、今日の教授の話からすれば全員に単位を認めるとの事。
思わず安堵の溜息が漏れた。

教訓、「授業中の一発ギャグは慎みましょう」(自爆)

7/11「液キャベ」
数日前使ったキャベツ玉の、残った1/4をキッチンの片隅に忘れたまま放置してしまっていた。
この暑い中、冷蔵庫に入れるわけでもなくビニール袋に入れたまま忘れられていたキャベツはというと・・・・・・なんか茶色い液体と化してました(核爆)
近寄るとほんのり異臭を放っています(爆)
なんでこんなにまるまで気付かなかったんでしょ?
あ゛〜・・・思い出すのもキモチ悪いのでこれ以上の描写は避けます。
皆さんも夏場の食料の扱いには気を付けましょう・・・。

7/13「残弾数」
ちょっと前に近所のスーパーで美味い百円カップメン発掘した♪
その名も「贅沢チャーシューラーメン」。
見たこと無いけど安いので買ってみたら大当たり・・・ってな具合である。
ところがこのラーメン、定価は200円くらいするらしい。
ならば今のうちに買い溜めせねば・・・ということでそのスーパーで買い物する度に2、3コづつ買ってたら、ピーク時で「贅沢チャーシューラーメン」ばかり12コも(爆)
流石にこれだけあると、いくら「贅沢」と言えどもありがたみが薄れるような気も(笑)
で、すこし買い過ぎたかと思いきや、今日買い物に行ったら・・・売り切れてた。
マイナーな商品だから、次回入荷があるかどうか解らない。
どこかで売ってたとしても100円で買えるとは限らない。
・・・大事に食べることにしよう。

7/14「寿命」
図書館で調べ物中、手帳にメモを取っていたら・・・ボールペンの先のボールが逝った(泣)
それほど高価な物ではないのだが、大学入学直後に購入してからずっと、丸4年以上も手帳の記入に使っていたペンである。見てくれも私好みで、程よい重量感があって、多少書き味に難があったものの、かなりお気に入りの一本だったのに・・・。
それでもよく4年以上も私の強い筆圧に耐えながら頑張ってくれたと思う。
出来れば次も同じペンが使いたいのだが・・・今でも売ってるだろうか・・・。

7/15「導火線」
最近、テレホ中にオンラインでレポート書いていることが多い。
しかし・・・休憩を挟もうと横になって、そのまま寝ていることもかなり多い(爆)
しかも眼鏡かけたまま。
これはもう、バックチャージ並みの危険行為である・・・下手すると起きたら眼鏡君再起不能・・・てなことも有り得るわけで・・・、気を付けなくてはならない。
実際一度手をついてツブしそうになったこともあるし(笑)

加えて、当然の事ながら寝てる間もパソコンは電源入りっぱなし。
電話代は問題ないが、電気代がもったいないしパソの寿命も縮む・・・。
なんか自爆要素多すぎ・・・どれが一番最初に爆発するだろう・・・(笑)

7/16「延長料金」
昨日で授業期間は終わって、既に名目上は夏休み。
それまで使っていた定期の期限が昨日までだったので、丁度うまい具合に無駄なく使い切れた・・・と思ったのも束の間、良く考えたらまだレポートが残っている。
その執筆に使う資料収集の為、何度か図書館に足を運ぶ必要があるのだ。
それから、書き上げたレポートを提出に行かなければならないということもある。
考えた末、不本意ながら継続手続きして一ヶ月分の定期券を買った。
どれだけ使うか解らないが、少なくとも元は取ろう・・・。

7/17「美味しい物は先に」
ちょっとした買い物に近所のデパートへ行くと、そこの特設コーナーで古本市をやっていた。
中を物色していると、「サイバーフォーミュラ」(TV版)のLDが・・・。
最終巻一枚だけだったが、800円という格安の値段につられて購入を決意。
その場ですぐ買おうとしたが、まだ目的の買い物が済んでないからその後で、と思ったのが甘かった。
買い物袋持って再び古本市に戻ると、・・・無い。
誰かに買われてしまったようだ・・・。
先に買っておけば良かったー、などと言っても後の祭り。
相場の半額以下だったのに・・・実に惜しい事をした・・・。
しかし、こうなると俄然見たくなるのが人情(笑)
幸いにも最近、近所のレンタルショップで全巻揃っている所を見つけたので、後で借りてこよう・・・。

7/18「歩け歩け」
同じ研究科の同期の院生が集まり、親睦会と称した飲み会が開かれた。
集合は西武新宿駅に18時。
早目に出て、寄り道していく事にした。

まず池袋、15時少し過ぎた頃到着。
古本&中古CDショップを何軒か物色。
収穫は「サイバーフォーミュラ11」のサントラ、700円で購入。
一通り見て回ったら、次は神保町で後期の授業で使う教科書探し。
しかし池袋駅から神保町駅へ行くには乗換えが面倒・・・。
よって、御茶ノ水駅から歩いて行く事にした。その方が安上がりだし(笑)
無事三省堂書店まで辿り着き、教科書も買えた。
次は秋葉原だ。時間的にキツイ気もするが・・・気にせず強行(爆)
今度は秋葉原まで歩く。
ターゲットは、パソコン用のゲームパッド。
折りしも某大型パソコンショップでセール中だったので、随分安く買う事が出来た。
まだ少し時間に余裕があるので同人屋さんへ(爆)
そこで不可解な現象を目にした。
ある同人誌の値段が、池袋と秋葉原では900円も違うのである。
池袋のK店では1500円。実はこれを見つけた時、欲しかったのだがあまりにも高いので断念したのだ。
一方、秋葉原のM店では600円・・・。迷わず買った(笑)
なぜ倍以上も差が出るのだろう・・・初回限定版と言うわけでもなさそうだし・・・。
まぁ、安く買えたからいいけど、高い方買ってたらかなり凹むはずである(笑)

と、そんな事してるうちに集合時間20分前。
5分遅刻で到着。私以外のメンバーが既に揃っていた。
う〜む・・・集合時間を守るメンツだったのか(爆)
私のこれまで付き合ってきたのは、光画部時間(集合時間に前後3時間の幅がある。「究極超人あ〜る」参照:私の場合、実際に3時間待たされるわけではないが、集合時間に全員揃っている事は稀であった・・・ということ(笑))で動く連中だったからなぁ・・・(笑)
会場は焼肉屋。久しぶりに豪華な食事である。
焼いては食い、食っては焼き・・・。
私は酒が飲めない分、食う方に重点を置く。
約3時間後、腹一杯食った所でお開き。これで焼肉ともしばしの別れ(笑)

さて、アパートに戻って一息つくとふくらはぎに鋭い痛みが・・・。足つってる(爆)
よくよく考えたら今日一日でかなりの距離を歩いている。
池袋探索にお茶の水−神保町−秋葉原までの強行軍。
普段運動不足な体にはやや辛かったか・・・。明日は筋肉痛決定だな・・・。

7/19「優先順位」
書店にジャンプ読みに行ったら、レジの前に京極夏彦氏の新作「百鬼夜行―陰」が!!
さて、読みたいのは山々だが、今月末提出のレポートもあるのでやはり迷う・・・・・・事無く購入(自爆)
だって・・・発売されてるの知ってて読めないのは、ものすごくストレス溜まるし。

しかしついこの間「塗仏の宴―宴の始末」が出たばかりなのに・・・と思ったら、過去の「小説現代」に掲載された短編を集めた物らしい。
が、ただの短編集ではなく、氏の代表作である京極堂シリーズに登場した人物達のサイドストーリー集だ。
例えば、短編「目目連」(過去にドラマ化されているので、聞いた事がある人もいるかと思う)には、第5作目の「絡新婦の理」で、重要な役割を演じた「平野」が何故あのような行動を取るに至ったのかが記されている。
こんな感じで、「姑獲鳥の夏」から「塗仏の宴」に登場した人物達の背景を知る事が出来るのは実に面白い。

さ、早く読んでレポート書こう(笑)
(問題はコレを読んでると、また過去の作品をも読み返したくなってくるのだが・・・流石にそれは我慢しよう(笑))

7/20「優先順位・弐」
海の日。個人的には「海」と言えば「船木」なのだが・・・(解る方、ツッコミぷりーづ(爆))。
と、それはさて置き、火曜日。
レンタルビデオショップが一本150円で利用できる日である。
四月からこっち、授業があって借りに行きたくても行けない状態が続いていたので、今日は絶対に行こうと決めていた(笑)
狙いは初代「機動戦士ガンダム」1〜3巻。
先日、他の或るショップで偶然遭遇して初めてその存在を知ったのだが、何しろそこのレンタル料金が凶悪に高いので、今まではそこの空ケースを眺める事しか出来なかったのだ。
と、ここまで獲物を限定すると往々にしてレンタル中で、涙を飲む・・・事が多いのだが、珍しく今回は1〜3巻揃って借りることができた。これも日頃の行いの賜物であろう(爆)

さ、早く観てレポート書こう(爆)

7/21「優先順位・惨」
ちょっと古本屋を覗くだけのつもりが、
「エクセル・サーガ」(少年画報社/六道神士)1〜4巻、「リングにかけろ」(集英社/車田正美)文庫版1〜6巻・・・
予想外の大漁。
どうもここ数日、思わぬ収穫が多い・・・。
「百鬼夜行」然り、「ガンダム」然り。
最初は私の日頃の行いの成せる業かと思ったが・・・ここまで色々重なると何者かが私のレポート執筆を阻止せんとする妨害工作なのではないかと疑いたくなってくる(笑)
そうか・・・そちら(どちら?)がそうくるなら、こっちはその妨害を全部打ち破った上でレポートも書いてやろうではないか。
だから次は「リンかけ」の続き、古本屋に置いといてください(自爆)

7/22「肉食」
19日からマクドナルドで、ハンバーガー&チーズバーガー半額セールをやっている。
実はその19日からこっち、その半額バーガーが主食となっている(笑)
5〜6個買って来て2回に分けて食べる・・・これで1日の食事(爆)
これで足りない時は「贅沢チャーシューラーメン」で補う(爆爆)
食に関しては「質より量」、「味より値段」な人だから・・・。
それにしても栄養のバランスも何も無視。思いっきり体に悪そう。
だからといって辞める気はないけど(自爆)

7/23「地雷」
プリンタ用のACアダプタ踏んづけた。
接続面が上を向いてる状態で。
筆舌に尽くし難い激痛・・・あれなら柱に足の小指ぶつけた方がなんぼかマシ。
そもそも現在の私の部屋、樹海のごとき散りようだから下手に歩くと何を踏むか解った物ではない。
せめて歩くスペースだけは確保しておくようにしよう・・・。

7/24「コンプリート」
クソ暑い中、電気屋まで「機動戦士ガンダム08MS小隊−ラスト・リゾート−」を買いに自転車で・・・。
10分経たぬうちに、背中にかいた汗が不快感を誘い、それを契機に毎度御馴染み原付窃盗犯への殺意が湧き上がる(いい加減しつこいと自分でも思うが、湧いてくる物は仕方ない)

さて、レンタルで済ませればいいのになぜわざわざ買うのか。ただでさえ裕福とは言い難いのに。
原因は2年前に溯る。
当時の私はコンビニでバイトしていて、苛酷な労働と引き換えにそこそこの収入を得ていた。
その時「08」は2巻まで出ていたが、いつもレンタル中で観たくても観る事が出来なかった。
そこで私が考えたのが『マニアらしくLDで揃えたら良いではないか。』
「人間、懐が暖かいとロクな事を思いつかない」という私の持論は、この経験から来ている所が大きいかもしれない(笑)
かくして1、2巻をゲットした私は、それ以後もLDで購入し続ける事になる。
苦しいなら途中で止めればいいのに・・・と考えるかもしれないが、一度集め始めた物を途中で放棄するのはコレクターシップに反する(爆)
それは冗談として・・・、実の所はやはり面白かったから。
いくらなんでも、つまらないと思う物を高い金払って買い続けるほど馬鹿ではない(・・・と思う(笑))
とにかく、これで全て揃ったので、いくらかやりくりが楽になるかもしれない・・・(笑)

さて、今からLD観よう(買って帰った後、シャワー浴びて汗流したら力尽きて爆睡してしまったらしい)(爆)

7/25「足踏み」
一日レポート執筆・・・・・・の予定だったのに。
なぜか半分以上寝て過ごしてしまった(爆)
当然レポートの進行も予定の半分以下。というかほとんど進まず。
落としたらシャレにならん講義なのでそろそろ真剣に取り組まないと・・・はぁ。

7/26「熱中時代」
レポート書こうと思ってパソコン起ちあげると、いつのまにやら手元にゲームパッドが。
どうやら小人さんの仕業らしい。
気が付くと2時間とか軽く超えてるし。
キーボードでやってた頃に比べると格段に操作性が優れているので、ついつい熱中してしまふ。
パッド買うの、レポート終わってからにすれば良かった・・・なんて思った所でトキ既に混血(絶滅を避ける為に海外からおムコさん貰った所で、所詮は苦肉の策。純粋な日本国内の血統のトキは絶滅したも同然。なんのことやら。)
そんなわけで今日も例によってMS-Wordは開けど執筆は進まず。

あ、どんなゲームやってたかは秘密(笑)

7/27「もう11年後の話」
前々から目を付けていたサイバーフォーミュラTV版のビデオ、近所のレンタルショップで借りてきた。
観てて気付いたのだが・・・ハヤトの一人称「僕」ではなく「オレ」になってる。
ダブルワンの時は「僕」だったはず。TVの途中で変わるのかなぁ・・・記憶に無いや(笑)
あと新条、最初はあんなイヤミというか・・・自信家な奴だったんだなぁ。
初期のライバル役(ほとんどかませ犬(爆))としては合格(笑)
それから・・・初登場時のアスラーダ、サイバーマシンにミサイルは必要ないっしょ。何に使うのさ(爆)
ミサイルの応酬や附属パーツでロボットに変形・・・なんて展開も有り得たということか?
まさかね。週刊少年○ャンプの新連載じゃあるまいし(問題発言)
あ、そういえばTV放送時はレース毎の結果予想させてたなぁ。送らなかったけど。

ぬぅ・・・レポート執筆時のBGM代わりにいいかなぁ、と思って借りてきたのだが、思ったよりハマる。
つい・・・(以下略。お察しください(自爆))

7/28「領土」
起きたら右のヒザが痛い。
どうやら寝ている間に不自然な力が加わっていたらしい。言わば「寝違えた」のだ。
首ならともかく何故ヒザを寝違えるような事態になったのか・・・。
理由は簡単。
「部屋が狭いから」
正確には「足を伸ばして寝られるスペースが無くなるほど部屋が散らかってるから」(爆)
このままでは横になるスペースすらなくなってしまうかもしれない。
レポート終わったらまず掃除しようか。

7/29「木瓜」
本屋で「天上天下」(大暮維人/集英社:ウルトラジャンプコミックス)の3巻発見。
今月発売なのすっかり忘れてた。
店内に貼ってあるコミックス発売予定表を見ると、21日の発売だったらしい。
私としたことが・・・って最近よく忘れてるなぁ(爆)
考えてみたら7月のカレンダー、更新してないし・・・だから予定を把握できてなかったのかも。
要するに更新サボったからバチが当たったということか(笑)

7/30「無法地帯」
伸びた髪がうっとーしい。
確か前回散髪したのが2月中旬。5ヶ月以上ほったらかし・・・(爆)
耳は隠れ、前髪は口元に届かんばかりに伸び放題。
部屋にいる時は頭にタオル巻いて抑え付ける事にしている。
そういえばここ数日(゚∀゚)・・・もといヒゲも剃ってない。
もしも顔が良ければ「ワイルド」で済まされるのかもしれないが・・・
現実は残念ながら、ただのムサいおっさんである(自爆)
自分でこれだけ鬱陶しいのだから、見ている方もさぞかし暑苦しかろう(笑)
レポート終わったら切ってもらいに行くとするか。
夏だし思いっきり短くしてもらおうかな。その分また伸ばせば散髪代浮くし(爆)

7/31「on the limit」
日付変わってからずっと、パソコン稼動させ続けようやくレポート終わったのが17時ちょっと前。
眠いの我慢してなんとか形にはなったので、メールに添付して提出。
書き上げると同時にほぼ意識は飛んでたので、見直しも何もしていない(爆)
とりあえず提出すれば単位は貰えると思うが・・・書き直せとか言われるかもなぁ。
まぁいいや、そうなったらその時考えれば(笑)
しかし・・・前回の反省の甲斐もなく〆切当日完成・・・。
「反省」憶えたら次は「学習」しようね(自爆)


PreNewNext
INFOMATION