れいこの掲示板 過去ログ002(2000.2.13〜2.14)

過去ログ一覧表へ 次の過去ログ(003)へ

甘いおちゃ? 投稿者:れいこ  投稿日:02月14日(月)22時53分44秒

まっさん>
甘いお茶ってどーゆーの?(@_@)
日本人なら、濃いぃお茶に限りますよね。あー、寿司くいてぇ〜(^O^)

今日はバレンタインだったけど、台湾ではいただきましたか?\(^o^)/

Re:エコー 投稿者:れいこ  投稿日:02月14日(月)22時49分41秒

まなぶさん>
そーそー、三国の局には、大量にありましたね(^O^)
10月に通ったかな・・私も買いあさりました。

三俣局ね・・でも、とぉーっくに行ってるんですよ。寄ってはみるかなぁー。

はじめまして 投稿者:れいこ  投稿日:02月14日(月)22時45分55秒

T.toshiさん>
はじめまして、ようこそいらっしゃました\(^o^)/
私はなぁーんにもわかんないので、教えてください。
お互いがんばりましょー

お茶 投稿者:まっさんin新竹  投稿日:02月14日(月)22時33分03秒

れいこさん、こんばんは。
それしても毎日すごい書き込みですね。(^^;;;;;

>ま、ま粗茶でも・・( ^^)_旦~~

ありがとうございます!ズズーッ。あーやっぱり日本のお茶はうまいわ。(^o^)
こっちは「緑茶」と書いてあっても甘いんですよ。しっかりと騙されました。(x_x)
あー日本に帰りたい。でもいっぱい仕事待ってるしなあ・・・・。(^^;;

エコー 投稿者:まなぶ  投稿日:02月14日(月)21時19分53秒

れいこさん、こんばんわ。

以前三国局(湯沢町在)に行った所、大量のエコーがありました \(^O^)/
(寒い中、国道に面した空き地で夜を明かした甲斐があった?)

もしnaebaの方に行かれるのでしたら、行ってみる価値ありかもしれません?
(三俣局も移転したそうですし。。)

HPおめでとう 投稿者:T.Toshi  投稿日:02月14日(月)20時33分17秒

はじめましてT.Toshiです。
HPの開設おめでとうございます。これからもどんどん大きくして下さい。応援しています。
僕のHPもまだできたてですが見に来て下さい。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/8757/

明日は・・ 投稿者:れいこ  投稿日:02月14日(月)20時28分10秒

明日は会社の新年会で、新潟県湯沢町に泊まりです\(^o^)/
余りものでもぉ・・エコーは売ってるかな?買いあさってこよぉーかな?
やっぱ、明日は、車で行って・・水曜日は、局メグしてこよーかな(^O^)
でも、雪あるよなぁ・・(-_-;)

きょうは・・ 投稿者:れいこ  投稿日:02月14日(月)19時39分36秒

バレンタインでしたね。
皆さんもいただいてるかと思われますが、私からもささやかですが・・
チョコ
差し上げます\(^o^)/
画面じゃあ、食べられないって?!

ありがとうござます 投稿者:れいこ  投稿日:02月14日(月)17時09分23秒

みっきいさん>
書き込みありがとうございます\(^o^)/
まだ教えてませんでしね・・すみません(^_^;)

今日は体調くずし、休んでました・・で、一生懸命、訪問局を打ち込みしてました。
ちゃんと、アップされればいいんだけどぉ・・(-_-;)
何もわかんないので・・・ただ、打っただけぇ〜・・

これから、色々?取り入れますので・・ご期待ください?!
せめて、掲示板だけでも、遊びに来て下さい\(^o^)/

すごい人気ですね! 投稿者:みっきぃ  投稿日:02月14日(月)09時23分07秒

れいこさん、HP開設おめでとうございます。

週末留守をしていて、朝5時に東京から車を運転して帰ってきました。
寝ぼけながらパソコンを立ち上げたらビックリしました。
この色もれいこさんらしくてとてもかわいいですね。
これからも、ちょくちょく来させてもらいます。

御来店ありがとうございます。 投稿者:れいこ  投稿日:02月14日(月)00時59分49秒

ドリームさん>
そちらのHPへ書き込みしよーと思ったのですが、先にいらっしゃいましたね(^_^;)
すみません、案内が遅れて・・m(_ _)m
あさってまでいない・・とあったので、日曜日に書き込みしたのは、見てもらえないかなー・・
と、思ったもので・・(^_^;)

リンクどんどん、貼っちゃってください\(^o^)/。
こんなんで、よかったら・・

こゆーんさん>
御元気でしたか?西の地で頑張っていらっしゃいますか?o(^o^)o
「東の川」へ行こうか・・と考えてますが、そこから、大阪はちょっと遠いですね(^_^;)
大阪行った時は、案内してもらおうかと考えてましたが・・。

リンク大歓迎です\(^o^)/また、遊びに来て下さい。

初訪問 投稿者:こゆーん  投稿日:02月14日(月)00時32分33秒

まずは
HPかいせつおめでとうございます。
おそーくなりましたがご挨拶に参りました。
予想通りの盛況ぶりで、なによりです。
あいかわらず、仕事に追われてネットが
遠くなり気味ですが、なにとぞ見捨てないでくださいませ(笑)

早速リンクを貼らせていただこうかと思いますが
いかがでしょうか。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/1189/

祝! 投稿者:ドリーム  投稿日:02月13日(日)22時52分32秒

遅ればせながら、ホームページ&掲示板開設おめでとうございます。
早速、リンクを貼らせていただきたいと思いますがいかがでしょうか?

まずは、ごあいさつまで。

http://www.hoops.ne.jp/~dream_po/

為になる?おしらせ。 投稿者:れいこ  投稿日:02月13日(日)21時40分51秒

平成11年11月25日
お客様各位
                             JTB名古屋栄簡易局
                                 局長 田中滋久
             スタンプカード制度終了のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
   平素は当簡易局をご愛顧いただき誠に有り難うございます。
  つきましては、誠に勝ってながらスタンプカード制度は12月29日をもって終了させ
   て頂きます。長年にわたりご利用い頂いた事に深く感謝申し上げるとともにご了承賜り
   ますようご案内もうし上げます。 

終了期日  平成11年12月29日(水)

なお、スタンプ押印済カード(満欄)の方は至急特典交換くださいますようお願いいたします。
  以上お知らせいたします。長い間のご利用誠に有難うございました。
                                                                         敬具

↑M田氏が、もらってきたコピーを書き込みました。
スキャナなくてゴメンナサイ。

φ(. .) 投稿者:れいこ  投稿日:02月13日(日)21時31分05秒

エーデルさん>
男山酒造?そんなんあったん?!
どーしてそっちに連れて行かなかったんー( ・_・)ノ☆
ラーメンでなくぅ・・(まだ、9月事言ってる・・(^_^;))

ホロホロリンさん>
日本酒党ですか?

なかのさん>
バックアップですねφ(..)メモメモ。70で消えるだぁー?(?_?)
何も知らないわ・・また、教えてください。細かい事もぜーんぶ、教えてください\(^o^)/

北旅人さん>
昨日・今日はお疲れ様でしたm(_ _)m・・体調は、いかがでしょうか?
また、興味をそそる物を見せていただき、有難うございます。
私も高校生の頃は集めてました・・北旅人さん程ではないですが、
少しは有りました・・押し入れに中にあったかな・・(^_^;)

北旅人さんもHP(エッチなページじゃないよ(^O^))ホームページ、作ってくださいよー!
離島なんて行った事ないから、参考にさせてください\(^o^)/

えーと・・来月の大宮オフは幹事、よろしくお願いしまーす\(^o^)/
(・・と、早めに決めておこーっと!え?聞いてないって?(^_^;))

やまやさん>
昨日はお疲れさまでした。
また、仕事帰りに、逆方向?へ起こしいただき、有難うございますm(_ _)m
スーツ姿が、お・す・て・き(*^ ^*)
・・そうか、昨日はビールしか頼みませんでしたネ。
気がつきませんで、もーし訳ございませんm(_ _)m。

アオッさん>
昨日はタダ券は、なしよン。
来月は大宮だから(勝手に決め付けてる(^_^;))その時にでも、お会いしましょー。

御来店ありがとうございます。 投稿者:れいこ  投稿日:02月13日(日)21時16分52秒

あかずきんさん>
             高崎オフ 欠席届け

確認印 れいこ

ドラマ「こっち」にでも、書いてください。「あっち」はだめよん?(^O^)
(そんなこたーないけど・・(^_^;))

でくちさん>
御来店ありがとうございますm(_ _)m
訪問局一覧表なんて、「師匠」のもうすぐ5ケタの訪問局数とは違い、
私なんか700ちょびっとしかないから、ちょいちょい・・と打てちゃうわー\(^o^)/
でも、その前に作成の仕方を知らない・・という(^_^;)
群馬は温泉宝庫だから、温泉でも入りにきてください!

まっさんin新竹>
はるばる台湾から、御来店ありがとうございます。
ま、ま粗茶でも・・( ^^)_旦~~
my掲示板できても、まっさんトコにはがんがん書き込みしちゃうよー\(^o^)/

10060さん>
はじめまして。御来店ありがとうこざいますm(_ _)m
私の性格柄・・いえ、頭脳柄と言った方がいいのかな(^_^;)?
あんまり難しい事は語れませんが、教えてくれる分には大歓迎\(^o^)/
どうぞお手やわらかに?!

タダ券 投稿者:アオッ  投稿日:02月13日(日)17時36分16秒

れいこさん、高崎オフの幹事役お疲れさまでした。
(私は今回も欠席しましたが・・・。)

またタダ券を貰ったのでしょうか・・・。(^^;;;

お疲れ様でした 投稿者:やまや  投稿日:02月13日(日)17時10分09秒

れいこさま及び高崎オフに参加された皆さま、お疲れ様でした。
自分のほうも一足先に帰京しまして、失礼しました。
日替りしましたが、おやじ狩りされずに(要はなにも無かった)
無事に帰京しました。
しばらくTVを見て、昼過ぎまでぐっすり寝てしまいました。
今回もいろいろと参考になる話しがあってよかったです。
ありがとうございました。

ちなみに自分も酒好きですね(今回はビールオンリーでしたけど)

ご挨拶と御礼 投稿者:北旅人  投稿日:02月13日(日)13時42分32秒

れいこさん、こんにちは。

まずは、HPの開設を心からお慶び申し上げます。
れいこさんのキャラクターが満載のHP、そして掲示板となりますように!!

また、昨晩からの高崎オフ会の幹事の大任、大変お疲れ様でした。私は皆さん
よりも一足先に帰宅してしまいましたが、今回のオフは先月以上に貴重な情報、
アドバイスを参加された方々からお聞きし、ますます局めぐに対して頑張りた
いという気持ちで一杯です。これも、オフ会をセッティングしていただいた、
れいこさんのご尽力あってのことです。今後とも宜しくお願いいたします。

こまめにバックアップ 投稿者:なかのゆきひろ  投稿日:02月13日(日)12時26分06秒

こまめにバックアップをとっておけば大丈夫でしょう。
この掲示板は70件以上で消えてしまいますから。

それは紛れもなくf^^)です 投稿者:ホロホロリン  投稿日:02月13日(日)11時59分32秒

エーデルさん 先月末のオフではどうもお疲れさまでした。

>・・・ところで局めぐ家のみなさんで酒豪(日本酒党)の方はいらっしゃるのですかね?(^_^)

はーい。\(^O^)/

とりあえず、返事まで。(爆)

過去ログ一覧表へ 次の過去ログ(003)へ

れいこのホームページ (C)reiko-k