[戻る] [使い方] [目次] [検索]
[最新] [今日] [今月]
[カレンダー] [過去]

最近の日記

2007年03月08日 (木)   

漢の武器

検討の結果、記念すべき初のWiiソフト購入は『SDガンダム スカッドハンマーズ』に決定。

多彩なセルフパロディとか軽く明るいノリが楽しい。
携帯機で出たG麻雀に近い匂いがするような気も。

序盤は何も考えずにブンブン振り回してるだけで進めるので結構快適。
もちろん説明書の熟読なんてしてませんが何か。

つい力が入ってしまって2時間もしないうちに疲れるのであまり進まないのは良くもあり悪くもあり(笑)

総合評価はいまのところ85点くらいか。
久しぶりに新しいシステムのゲームが楽しめそうである。

このページをブックマーク

2007年03月03日 (土)   

うぃー

Wii、買いました。
ヤマダでポイント1.5倍で使えるキャンペーンやってたから。
本体+プリペイドカード(5,000p・コントローラ同梱)
締めて30,000円が、20,000円分のポイントで。これはお得。

でもソフトはまだ。
候補は ハンマー、パンヤ、ゼルダ、FEといくつかあったんだけど、よく評判聞いてからにしようかと。

ってかまだウィッシュルームとか鰤2とかスパロボWとか終わってないのに。
1.5倍キャンペーンの間に買うだけ買って積んでおくか(笑)

このページをブックマーク

2007年02月20日 (火)   

宇宙刑事

ギャバン、シャリバン、シャイダーの主題歌がエンドレスで脳内リピート。
そんな勤務中。

このページをブックマーク

2006年12月10日 ()   

当直

今日はスターウォーズEP5。
なんだこの終わり方、5&6の前後編か。

かねてより思案中のイヤホン無線化計画。
ブルートゥース機器でやってみようかと思ってるんだが、でかい音楽用のヘッドホンだとどう見ても仕事してないのがわかるので、携帯電話用の耳掛けヘッドセットが使えないだろうか。これならヘッドホンよりは目立たないし。
というわけで、そっちの方向で製品情報収集中。

このページをブックマーク

2006年12月05日 (火)   

休み

先週土曜当直だったので代休。
溜まった録画番組消化しつつ、冬コミのサークルチェックで一日まったりと過ごす。

このページをブックマーク



[戻る][最上部]
Shiory Diary Ver 2.0
MISSING LINK
〜SKY Arranged ver〜