・使用上の注意
・なるべく、みんな、なかよく。
・全ての発言は管理人の判断で予告なく削除する場合があります。
 その際、できるだけ理由は明記します。
いやな
掲示板
...いやとは言いつつ僕は好きです。発言に対して
自動でコメントがつきます。製作者様のサイトはこちら
お絵描き板 ...スタンダードなお絵描き掲示板です。題材は自由ですが
卑猥なものはご遠慮願います。製作者様のサイトはこちら
手づくり
団板
...レンタル掲示板です。レンタル元はこちら いつもお世話になっております。
共有
お絵描き板
大巨人さん(主)と。 闇崎さんとウチで共有しているお絵描き板です。
お互い牽制してなかなか描かないのでぜひ一石を投じてよ。
デフォルトに