登場人物とかいろいろ。




 登場人物及び、紹介


 ○御神楽 優希

 とりあえず、主人公の16歳の女の子。
 某県某市の工業高校に通っている。
 性格等々は投票しだい(笑)


 ○ユーキ

 御神楽優希が未来に召喚された時の存在。
 なんら本人とは変りないが、本人ではないのは、間違いない。
 ・・・コピー、かな。

 ○ヤナギ

 未来に飛ばされた時、一番始めに会った4人組みのうちの一人。金属でできた鎧に大きな刀を背負っていた。
 年齢は私よりもちょっと上くらい。だけど、まだまだ元気な少年といった感じ。両腕にスリーブを付けてた。
 トラの半人半獣らしい。

 ○ライ

 未来に飛ばされた時、一番始めに会った4人組みのうちの一人。核戦争により進化した(?)人間の子孫で、魔法を使う事ができるらしい。
 見た目と違って、比較的、性格は軽めらしい。

 ○カレン、ジードラング

 未来に飛ばされた時、一番始めに会った4人組みのうちの一人。カレンは頭に布を巻いている少女。ジードラングは大きなハンマーを持った人。

 ○太守

 シンシュウの街の太守。
 ・・・そーいや名前は聞いてなかったっけ(苦笑)


 覚えてとくと、物語が分かりやすくなる事


○世界

 核戦争で近代文明は滅びた。
 でもって、その影響で動物が進化した「半人半獣のライカンスロープ」や、また人間も進化を果たし、脳の残りの部分を使い魔法を発達させていた。
 
 それで今。
 核戦争より1万年。
 二つの勢力が、ここカムイという島国で戦っていた。
 片方は人間至上主義の国。
 片方は半人半獣と共に生きていこうとする国。

 この戦争のキーは古代文明にあった。すなわち、機械だ。
 まだこの世界には古代の産物、機械がたくさんある。ただ、壊れていたり、使い物にならなかったりするものがほとんどだった。
 だが、ごくまれに使えそうなものを見つけては、それは戦争に投入されていた。

 ・・・そして、両方の国では新たな考えが出始めていた。
 「古代の機工士を今へ連れてくることができれば・・・!」


○シンシュウとトキオ

 シンシュウは半人半獣と共に生きていく事を考える人達の国の中央の街。
 トキオは人間至上主義の国の中央となる街。
 それぞれが現在の「長野」「東京」の辺りにある。





戻ります