[ホーム] [説明] [目次] [最新日記] [過去日記] [検索] [カレンダー] [管理者]

目次

2006年

09月
10月
11月
12月

2007年

01月
02月
03月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月

2008年

01月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
11月
12月

2009年

02月
03月
04月
05月
06月
09月
11月
12月

2010年

01月
02月
04月
06月
07月
08月
09月
11月
12月

2011年

01月
02月
04月
06月
08月
10月
12月

2012年

01月
03月
06月

2013年

07月
08月
09月

このページをブックマーク

2011年06月15日 (水)

ガッカリした事。

私は結構、ネットでお買い物をしてるけど、何回か注文してた会社からの「震災の影響で配送が遅れております」の言葉を信じてた。
でも、注文より3ヶ月が過ぎ、ノンキな私でも先日さすがに心配になってメールを出した所、返事なしで、色々調べてみたら、なんと倒産だそうな!!

先にカード決済で支払っているけど、息子に話したら「仕方ないね」とアッサリ言われ、
私も、お金や商品は諦めるしかないと思うけど、今まで体験した事がなかった事なので
憤りは勿論だけど本当にビックリした。

注文した商品をスーパーで見る度、苦い思い出になりそう・・。

ちなみに・・注文したのは息子用のドリンクです〜〜!!(^^;

このページをブックマーク


Shiory Diary Ver 2.0
MISSING LINK