2003年4月初旬 (2003.06.03 UP)

梅がちらほら咲き始めた頃の、午後3時の裏の畑で撮影。
写真の並びはほぼ時系列です。とんでもないアングルとかも混じってますが、
あえて失敗作も載せてしまいました(^^;;;
やっぱりちょこまか動く動物を撮るにはデジカメじゃレスポンス悪すぎ。
失敗を恐れずがしがし撮れるのはデジカメの良いところなんですけれども。


写真をクリックすると拡大表示されます。(別窓)









◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆


古い写真を発掘しましたのでついでに。ちょうど去年の今頃@庭 です。
この子が拾われてまだ2、3ヶ月くらいでしょうか。
ガリガリに痩せ細っていたのが少し肥えてきたところです。
まだまだ仔猫でやんちゃざかり(今もですが(^^;;;)






◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆

>>Back    >>Home



・無断転載はご遠慮ください・