2004年08月27日

第13回 倭国無名市 開催

明日8月28日(土曜日)に第13回 倭国無名市が開催されます。
場所は倭国のTrammelのBritainにある噴水広場周辺になります。

http://suihac.pos.to/uoloc/?T1o3S20o31E

(座標はメガストア様より)

フリーマーケット風のイベントで、当日の飛び入り参加も可能になっています。
当日は様々な露天が開かれますので、散歩がてらに足を運んでみてはいかがでしょうか?

Posted by garingo at 22:39  記事全文

2004年08月18日

BNN『大潮発生!?』(All JP)

日本公式サイトBNN更新。
掲載記事は『大潮発生!?』です。
例年、季節ごとの節目に行われる季節イベントのようです。

はい、ニュジェルム現場より私Evaがお伝えします。 先日より、ここニュジェルム北西部において大潮が発生し、陸地の一部が侵食されるという出来事が起こりました。 その結果、侵食された部分はちょっとした浅瀬となっています。


詳しくはリンク先でどうぞ。

絵日記風 夏の思い出


sio.png
○月△日
今日は潮干狩りをしました。
がんばって掘ったけど貝は掘れませんでした。
かばんの中が砂だらけになりました。


kanban.png
○月□日
今日も海水浴場に行ったら、隅の方になにかできていました。
えーっと、海の上のBNN?


goiken.png
○月□日
続き  先へ進んだらステージができてました。
本が置いてあって、海の思い出を書いてくださいとあったので、
イルカさんと遊んだ思い出を書いておきました。

Posted by ma-san at 22:00  記事全文

2004年08月09日

イベントレポート更新情報

 以前に行われた、エクソダスダンジョン探索についてのレポートが上がってきています。

Free Notesの「魔女の足跡」(2004/08/08)
Posted by nakadi at 01:22  記事全文

2004年08月04日

Wakoku Bagball League / Season:7 のお知らせ

日夜 Felluca ブリテインのBagballコートにて活発な活動をしている、
Wakoku Bagball Leagueのcarrawayさんから新シーズンのお知らせをいただきました!

詳細は以下に。

 UOのスポーツ BagBallの大会です

***
開幕予定日: 2004年8月25日水曜日
形式: 3on3/リーグ戦 1〜2ヶ月間 毎週水曜日開催
開催場所:フェルッカ公式コート
参加資格: シャード問わず/どなたでも
申込締切: 2004年8月24日火曜日24:00
***

倭国リーグと銘打ってはいますが、全シャードから参加者が集まっていますので、他シャードの方もどうぞお越しください。
みなさまのご応募をお待ちしております。

会場への行き方などその他詳細は、WBLのサイトをご覧下さい。

● WBL: こちら

と、いうわけで腕に自信の有る方は参加してみてはいかがでしょうか?

また観戦も歓迎との事ですので、ハイレベルな試合を見る良い機会になりそうですね。

Posted by ma-san at 12:17  記事全文

2004年08月03日

イベントレポート更新情報

 以前に行われた、イルシェナーのウィスプダンジョン探索についてのレポートが上がってきています。

Free Notesの「太古の記憶」(2004/08/02)
Posted by nakadi at 13:49  記事全文

2004年08月01日

BNN『集えし欠片 満ちた怒り』

日本公式サイトBNN更新。
掲載記事は『集えし欠片 満ちた怒り』です。
以前より続いているロードブリティッシュ帰還に関するストーリーの続編になります。

数日前、ブリタニアの王ロード・ブリティッシュ(Lord British)はロイヤルガード指揮官エレイン・ベイフェリー(Elaine Bayfery)を呼び、ある事を命じた。それは上級魔導士グラシナム(Grathinam the high wizard)と会い、彼がこれまで保管してきた集められし不滅の宝珠の欠片を預かってくることであった。そしてそれが再び王の手に戻るまで守らなければならなかった。
詳しくはリンク先でどうぞ。
また、各イベントレポートサイトでも、それぞれレポートが行われています。

今回の事件を扱っている主立ったサイト

Another Fantasyの「宝珠の欠片を守れ前編」他(2004/07/20)
Lycaeum net=ブリカツ=の「ミナックスとの戦い」(2004/07/21)
Viva BUZOKU!の「ミナクスの謀略〜ミナクスの悪意のオーラを絶て!〜」(2004/07/21)
Blue Moonの「宝珠の欠片運搬作戦(in 出雲)」(2004/07/23)

Posted by nakadi at 00:25  記事全文