2004年03月23日

BNN 『ロイヤルガード伏兵に襲われる』 (All JP)

日本公式サイトBNN更新。
掲載記事は『ロイヤルガード伏兵に襲われる』です。
以前より続いているロードブリティッシュ帰還,オーク侵攻に関するストーリーの続編になります。

ロイヤルブリタニアンガードは先頃、イルシェナーにおいてミナックス(Minax)がその部下たちと秘密裏に会談を開くとの情報を手に入れました。 これを受け、ロイヤルガード エレイン(Elaine)指揮官が会合の場所イルシェナー スパイダーケイブ奥まで軍を率いて向かいましたが、そこでミナックスの将官の一人キーワナン(Keeonean)の伏兵による襲撃を受けたとの事です。

詳しくはリンク先でどうぞ。

ということで、BNNが更新されたって事は全シャード終了したってこと…なのかな。
結局幾つかのシャードではいつやったかもわからずじまいでした。
まあこういうこともありますかね。 

また、ミナックス将官であるKeeoneanは、過去のイベントにも登場した人物です。
これについての概要は「イベント人名辞典:Keeoneean」を参照してください。

今回の事件を取り扱っている主だったサイト

ライキュームネット(ブリカツ)の「ミナックスの罠」
Free Notesの「罠 - Keeoneanの毒呪」
save pointの「Minaxの罠と呪い」

Posted by ma-san at 2004年03月23日 08:32